忍者ブログ
Admin / Write / Res
Ƹ̴ӁƷ~        ヽ(´・ω・`ヽ ちょうちょたんまってぇ         時間は重みだ 僕はそう思う
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP3買おうかっ!

でも今頃どこも予約閉めきってるだろうし
発売日いってもどこにもないだろうし
どうしまそw
まぁー発売日色々店まわればいっこぐr(ry

⊂二二( ^ω^)二⊃
売ってることを祈りましょうず!
ぁ金・・・大丈夫か!
東方とか周辺機器買いたかったけどいいか!

迷わず突っ込む!そう!あのイノシシのように!
PR
1発変換バトン
Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかが耳に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ男爵師も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋したい
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 クロウサギちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野市体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝霞唯
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10巨宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚…死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女ので済ます口調
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 煮往復
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 余念にくみ
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋買った
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20わかったロリコンは日本の文化だ
・・・つづく
ついさっきの出来事

1:オンゲはなにか伏せておくので「オンゲ」と略称)
2:別のオンゲを「これ」と略称

兄「ねぇ、ここにあったオンゲきえてんだけど」
俺「消したもん」

兄「俺はやるからな?俺はこれやらないからな?」

俺(心の声)「お前がやることはもうないから安心しろ。そんなにやりたいなら自分で買ってやれよ」

以上ノシ


う  ど        と     こ
ん  う    く  の
暇  し    に  辺
  。   た   書     で
   ら    く
        い   事
        い   も
        ん   な
        だ    い
        ろ    の
        う    で


※左から読むといいよ

 
あああああああああああ

くそが

pcやってるときに

見られるのが一番嫌なんすけど^^

いちいち見てくんじゃねえよks

消えろやkz

みたところでなんもねえだろうが

きめぇー

出会い厨mjきめぇー

ぁー死ねばいいのにー

糞兄貴死ねばいいのに―

出会い厨な糞兄貴死ねばいいのにー

電話でなんか話してるし死ねばいいのにー

あああああああああああああ

イライラする^p^

死ねよほんときめぇーんだって

出会い厨とかmjっきっめっぇーっかっらー

死ッ死んでぇーーーーーーーーーー!!!

いあいあいあいあいあいあいあいあいあ

電話するならさ携帯でしろやks

電話線ぬくぞ^ω^

ぁーあ見たところでやらせないから
だからさ早くさ死ねよ!!!!!!!!!!!!!

ところで
MHP3どうしようか
ランスとかモーション変わってやりにくかったし
ランサーにとってはやめてほしかったなぁー
てことで買うかどうか迷ってます

まぁーとりあえずー
SHINE

以上でーす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 @管理]
[07/03 1192]
[02/15 1192]
[12/06 禁@宵闇]
[12/05 1192]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
禁@宵闇
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/04/21
職業:
学生
趣味:
pc、あとは機械いじりだよ
自己紹介:
どうせ高校は定時のあほですよwwwww

東方好きだったりする。
パチュリーは俺の嫁!!!!!!!←
アニメはたいてい見てまする
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   宵闇の月に抱かれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]