忍者ブログ
Admin / Write / Res
Ƹ̴ӁƷ~        ヽ(´・ω・`ヽ ちょうちょたんまってぇ         時間は重みだ 僕はそう思う
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人間市ねしねしねしねしねしねしねいsにえんしねしねいsねいsねsねいえんしえんしねいsねいねうぇ

消え尾濾器尾路帰依尾r個経路家桶帰依尾路帰依おろきえおろきえおえきえろきえろ

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねいsねいんしえんしえんしえんしねしねいにえんしににえにsににんしにえんしにえsにせにsにんしんせいんしえ
しにさらせええええええええええええええええええええええええええええええええええ
しねしねせににえんえぢgじゃpgぱが

きえろきえろきえおrきふぃお
あーしねしえいsねいsにあこの世から抹消しろやあー
何ナノ人間て生きてる価値ないのに何で生きてンのあああああああああああ
しねしねしねいんしあいあいおhが
とくにあのくそやろうああきえろきえろきえろ

市ねいしね視ね心身自前ああきもいきもいきもい

もういやだ死にされ背やあーあ
所詮金だね金あひゃひゃひゃはやはやはやはy

人間ってきもいねwウひゃはやはやあやひゃひゃはyはや
自分もっときもいねwwwwwwwwwwwww
消えればいいねもう死んじゃえばいいと思う自分死ねばいいと思うwwwwwww

死ぬか死のうかうひゃひゃ



スッキリいたしましたw
愚痴サセーンw
 

PR
東大生自重してください・・・           まあうん 「あたいがあまりにも天才だから嫉妬してるんでしょ」                         には反論できないんだがな・・・ww

はいというわけでーw晒しますぜwmp3wwwww

♀【誕生祭】ガチムチ♂ファイヤーエンドレスナイト【miy】

【フリーダムに】15人と1匹でニコぽい!【やってみた】

【歌ってみた】 リア充爆発しろ! 【コゲ犬】

そこらへんに転がってそうなのが「ローリンガール」を歌ってみた

そこらへんに転がってそうなのが「七色のニコニコ動画」を歌ってみた

チルノのパーフェクトさんすう教室をメタル(ryを歌ってみた ver.Gero

無我夢中で七色のニコニコ動画を歌ってしまった。 ver.ASK

【テイルズ音系MAD】あーなってすぐこーなる~狂気のジェイド

【テイルズ音系MAD】ジェイドは大変なキャラ壊していきました

【初音ミク】リア充爆発しろ!【オリジナル】

【歌ってみた】 ワールドイズマイン合唱 【4人初】

だんさむ【みy(ry】 

スーパーマリオでウエスタンショー

テイルズ・オブ・ナイツ

テイルズ・オブ・ナイツ2

脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた。しろぱん

長門、涙目、カオスにて。

Princess Bride!(留桜良姫)

Princess Bride!(KOTOKO)

My Soul,Your Beats!! Ver ゆい

My Soul,Your Beats!!

Over the clouds

Perfect-area complete

SOMEONE ELSE

true my heart

はっぴぃ にゅう にゃあ

イチャラブCome Home!

タイトルなんて自分で考えなさいな

ハナマル☆センセイション

ハートのエッジに挑もう GO TO HEARTEDGE

恋愛サーキュレーション

最強○×計画

溝ノ口太陽族

ヴィーナスとジーザス

バカ・ゴー・ホーム

もってけ!ステルス迷彩

メタルギア動画流星群 歌ってみたver

蛇、無音、ダンボールにて

「シアワセうさぎ」歌ってみた(by nayuta&yonji)

【U.N.オーエンは彼女なのか?】 VocalArrabge -sweet littele sister-

search&cabed-見敵必掘-

ってゐ!~えいえんてゐVer~

助けて!えーりん!

十六夜咲夜 フラワリングナイト&ナイト・オブ・ナイツ

つるぺったん

ウサテイ

チルノのパーフェクトさんすう教室

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院

患部でとまらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院

東方U.N.オーエンオンリーメドレー【作業用BGM】

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

COLRS

DIRTY

FLYAWAY

マリオネット

resonance

Shere The World

Starry Heavens

the WORLD

WORLD  END

ひぐらしのなく頃に

わが臈たし悪の華

アポロ

アポロ広島弁ver

ウィーアー!

エアーマンが倒せない

みかんの歌

カルマ

タピオカパン

チーターマン

ハネウマライダー

ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~

モザイクカケラ

ヤマダ電機のテーマ

二人三脚

倦台ライフ・リターンズ

億千万

勇侠青春謳

奈落の花

曇天

解読不能

雪、無音、窓辺にて。

青春いいじゃないかっ

こんなもんず

資格試験いてきまー

ふいあー
がんばってきまー
とりあえず箇条描きでした。

旭大とかー
とおいー
たしけてー
まあ車でいくんですけど!


いじょー

他人に愚痴を言うのはかまわん
他人を通して言うくらいなら自分でいえや!

かまって欲しいならそっちからメールでもなんでもしろや!
外野からぐちぐち言われるといらつくんだってーの!


あーイライラがとまんない!
てことで5日以内にメールこないならそんときはわかってるだろうな!

てことで以上!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 @管理]
[07/03 1192]
[02/15 1192]
[12/06 禁@宵闇]
[12/05 1192]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
禁@宵闇
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/04/21
職業:
学生
趣味:
pc、あとは機械いじりだよ
自己紹介:
どうせ高校は定時のあほですよwwwww

東方好きだったりする。
パチュリーは俺の嫁!!!!!!!←
アニメはたいてい見てまする
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   宵闇の月に抱かれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]